ホーム > トピックス > 品質マネジメントシステムの国際標準規格 『 ISO9001 』 の認証を取得しました。

トピックス Topics

品質マネジメントシステムの国際標準規格 『 ISO9001 』 の認証を取得しました。

2012.11.27

1.品質方針
  
  当社は、以下の『品質方針』を定め、社員全員に周知してお客さま満足度の向上を目指しています。
 

 
                                  品質方針
                             株式会社DACS
                           取締役社長 前中 潔
     1.当社は、お客さまにご満足いただき、安心してご使用いただくため

       お客さまの要求事項に沿った高品質な製品とサービスを提供します。
     2.当社は、社員一人ひとりに「品質」の重要性を周知し理解させます。
       社員は、定められた品質マネジメントシステムを遵守して活動します。
     3.社員の所属する部門では定期的に品質目標を設定し、その達成度を
       評価して、次回の品質目標に反映することで、常に「より高い品質」
       を目指します。
     4.当社は、品質マネジメントシステムの有効性を高めるため、継続的
       な改善を行います。
 

 
  
2.品質マネジメントシステムの国際標準規格『ISO9001』
 
  当社は、お客さまの信頼にお応えできる製品やサービスの提供を目指して、社員が一丸となって、日々、品質の
  確保や向上に取り組んでおりますが、この度、2012年11月22日に品質マネジメントシステムの国際標準規格
  である『ISO9001:2008』の認証を取得いたしました。
 
  当社は、これからも、より一層お客さまのご満足をいただくため、品質マネジメントシステム(QMS)の改善に努め、
  品質に優れ、ご信頼とご安心をいただける製品やサービスを提供してまいります。 
           
登録証番号 JQA-QMA14694
審査機関 一般財団法人 日本品質保証機構(JQA
登録事業者 株式会社 DACS
認証規格 ISO 9001:2008JIS Q 9001:2008
登録日 20121122
有効期限 20151121
登録範囲
大阪開発第一部/大阪開発第二部
関連事業所  東京支店 東京開発部
[顧客要求事項に基づく受託ソフトウェアの設計、開発ならびに保守]

 

ページの先頭へ戻る
過去のトピックス一覧